★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

そろそろ・・・

2007年10月01日 | ■エンタメ

予約しましょうかね。。。。♪

今回は【楽天】より

★ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版[3枚組]★ 10/5〆

★パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド コレクターズセット★ 10/5〆

★【PS3】パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド 日本版★ 10/19〆
   ↑これはAmazonの方が安いぞ!

パチパチ・・、パチ・・パチ・・、パチパチ、パチ・・・(そろばんをはじく音)
 o(-_-;) ウ~ム
カチャッ、ザーーーーーーーッ
 

さて、 クル\(   )/ のび~ぃ

明日も 残業すっどぉぉぉおおお \(*⌒0⌒)b


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震はもう嫌! (ビンゴ)
2007-10-01 23:01:39
よ~よさん こんばんは

夜中の地震は本当にびっくりしました。
丁度何気なく起きて
ボ~~っとして居たら
行き成り下からズド~ンと来て
飛び上がりそうな位だったよ
大きいのが来なければ良いんだけどね

今週も無理しない様に行きましょうね
今週も(^∇^*)/ヨロシク~
返信する
★ビンゴちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-02 09:20:12
あ、こっちにも書いてくれてたのね^^
ビンゴちゃんのブログ、今、行ってきたところヨ

今週も残業しまくってます♪
今のうちに、いっぱいして稼いでおかなくっちゃ~
って、また三連休が控えてるし・・・大忙し
ハッピ~マンデ~なんて、誰が考えたのやら
返信する
そんな時期か。。。 (JJ)
2007-10-02 19:52:19
騎士団の特別版は3枚組なんやねぇ~
それにパイレーツも出るんやんか

残業代はDVDで消えるのね。
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-02 21:03:56
DVDは本編以上に特典映像が楽しみなのよね~ 
この時期のお買い物は自分へのご褒美
誕生日には、まだ早いわね^^; 前借りということで…

その為にも、お仕事p(*^-^*)q がんばりまっす
返信する
予約っ!! (もんも)
2007-10-03 20:34:13
早速予約したわ~~
ま、自分へのご褒美ということで。
(いったいいくつご褒美が??)

楽しみを控えてがんばらなくちゃ
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-10-03 22:34:48
不死鳥の… 予約した? 
(^ー^* )フフ♪ 自分へのご褒美は無限大♪
  
返信する

コメントを投稿