★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

05クリスマス-4

2005年12月25日 | ■雑記
ってなわけで・・・ 

誕生日は な い と 言っているにもかかわらず、

多くのありがた~い お祝いを頂きまして・・・

また一つ 歳をとってしまいました。。。


ホントハ、ホンニン オオヨロコビ ナノサ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
算数苦手 (arisぅ)
2005-12-25 20:34:58
一定年齢に達したら歳はマイナスされていくものサ!



んでもって・・・



ヨーヨちゃんの年齢は26歳?計算式は・・・



X-12=26
返信する
おっし~ぃ (ヨ~ヨ)
2005-12-25 20:58:32
「-13」なんだな! (^ー^* )フフ

(ちょっとドキッとしたぞ)



ありすぅさん、今日もお仕事ご苦労様でした^^

(まさか仕事場からじゃないよね・・)
返信する
うふうふ (もんも)
2005-12-25 22:53:29
お誕生日おめでとうございます~♪

私は永遠の二十歳・・・・自分で言っててむなしい(笑)



あ、今日は「バタービール」を作ってみたんですけど、ハリーのお好みだけあって甘くて美味しかったですよ。寒いときに心もあったまる飲み物ね。これでカロリーの心配が無きゃ毎日作るものを(笑)
返信する
えっ♪ (ヨ~ヨ)
2005-12-25 23:06:25
バタ~ビ~ル~ぅ

もんもさん、作れるのぉ~? スゴイすごい

やっぱり、近所に引っ越そう.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ



もんもさんどうもありがと~

永遠の二十歳同盟でも作りますか
返信する

コメントを投稿