★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎさんがいてる (酔っぱのフレディ)
2008-09-17 19:35:10
家族総出でお月見ですなぁ~

大阪も曇ってて月がぼやけてたわ
月見で一杯、出来なかったよ。o@(^-^)@o。ウッフフ♪
返信する
★酔っぱのフレディさんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-09-18 08:09:17
(*≧m≦*)ププッ 改名したの?(爆)

お月様・・・、
夕べ、パラリンピック閉会式のTV画像でチラッと見ただけだった~
生で見たかったな~・・・・
( 」´0`)」<ぁおおお~~~~~ん

○○○- お団子♪ ありがと~ネ♪
返信する
ロナルド (ちょび。)
2008-09-22 21:37:03
よっぱのフレディさん・・・
ウチへはお団子のお届けがなかったけど?
お陰で「おめが」の行進が(笑)
(メロの日記読めないジェイには分からないか・・)
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-09-23 00:33:33
よっぱのフレディさん・・・
食べ物の怨みは・・ [壁|_-)こわいぞ~ぉ

「おめが」頭の回りを飛びまわる~ (*≧ω≦*)ププッ
(ジェイ姐さん、早くPC新しくしよ~ヨ)
返信する

コメントを投稿