★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (のでだる)
2014-04-06 21:43:03
ニュ~パソコンおめでとうヽ(´ー`)ノ
Windows7をすっ飛ばして、8.1なんだね。
使い勝手はどう?(^_^;)
返信する
必要にせまられ^^ (ヨ~ヨ)
2014-04-06 22:28:57
思い切って、すっ飛ばしちゃいました

先週、ぎりぎり増税前に購入して、昨日我が家へ。
ネットとメール設定して、音楽データも引越して、
悪戦苦闘。。。(でも、ひとりでできた♪)

画面タッチ仕様と従来の仕様の切り替えもできるので
なんとか。。。 (^ω^;)

なによりも、ネットが軽くなったのが一番嬉しいです
返信する
よかったね! (のでだる)
2014-04-14 19:22:14
ネットがサクサク動くと気持ち良いよね(・∀・)

こちらでは、最近になってパソコンの画面に
「XPのサポートは終了しました」
っていう表示が出たのを見て、あわててウチの会社に
電話してくるお客様が続々と、、、(^_^;)

のんびりしている土地だけど、
やはりこんな事ものんびりしているのでした。
返信する
の~んびり^^ (ヨ~ヨ)
2014-04-15 08:00:37
おきなわタイム。。。いいなぁ
返信する

コメントを投稿