★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

初積雪

2006年01月21日 | ■雑記

 朝 起きると、銀世界♪ 

やっぱり、嬉しい  滅多に 降らないからね~
幸いに、休日だし 

でも メイは、部活・・・

じじばばに、長靴を履いて行けと言われ、
ヨ~ヨのお古、ショ~ト丈の長靴を・・・
しぶしぶ履いていきました。

(右側がメイ)

携帯を持って行ったメイから、
不思議な写真が送られてきました。

なに? どこよ?指の影が映ってる?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だあ!! (ちょび)
2006-01-21 23:57:26
こっちも積もるとか言ってたのに、全然だったよ~

せっかくのお休みだったから、雪で遊びたかったなあ~

でも、ヨ~ヨちゃんの手形とサイン?だけでも楽しめました

ありがと~ん
返信する
あれ? (kazus)
2006-01-22 00:06:21
ゆ、指が一本足りない



ように見えた、ヨーヨさんの手形

もしかして手、ちっちゃい?



メイちゃんの写真、もしかして向こう側の木々を撮りたかったのかな?
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-01-22 10:50:26
夜にはやんじゃったけど、それでも 丸一日降ってました。

玄関の雪かきは、ばぁ~ちゃんが さっさと済ませちゃったみたいで・・

(〃_ _)σ∥やりたかったなぁ~

メイは部活だったので、1人ベランダにつもった雪で遊んでました^^
返信する
★カズさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-01-22 11:04:16
( ゜ ▽ ゜;)エッ!! 1,2,3,4・・・・5!



C=(^◇^ ; ホッ!  あ~ びっくりした(笑)



確かに・・比較対照物がないから^^小さく見えるかも

字を大きく書きすぎました。手は、普通サイズですヨ。



メイの写真は・・・

空き地を撮ったんですって

足跡一つなく、キレイだったみたいですぅ 

イマイチ、つまらない写真・・・( ̄。 ̄ )ボソ



ヨ~ヨだったら、 バタっ ミ(ノ;_ _)ノ =3

と人型をつけて、撮ったのに~

返信する

コメントを投稿