★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hojokurosawa)
2011-11-19 07:00:25
無事に届いてよかったですね!
私のはまだ届きませんよ~(汗)

私も今週は土日が休みなので
今日届いたらすごく嬉しいです。
引きこもってずっと見てしまいそう(笑)

私の姿探してくださいね!
ってどんな姿か知りませんよね(爆)
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2011-11-19 12:49:18
お陰さまでサイン入りゲットできました。
ありがとうございます♪

ゆうべ、ざっと観ました。
歌声、変らないですね~ 感動で(。♋ฺ‸ฺ♋ฺ。)ウルウルしっぱなしでした。

hojokurosawaさんとハワ~ドのオフショット写真とは偉く違い(笑)
ステージ上のハワ~ドは、オ~ラ全開で輝いてました(笑)

今日はもっと冷静に観たいと思います。

音を間違えて弾いちゃうシ~ンとか(*≧m≦*)

hojokurosawaさんは、届いたらまずご自身を探すんでしょうね^^楽しみ♪
私が探すには「ウォーリーを探せ!」より難しいカモ。。。
答え教えて下さいね!!
返信する

コメントを投稿