★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「魔法使いの弟子」

2010年08月14日 | ■エンタメ

(ネタバレあります)
8/13公開のディズニー映画

初日に観てきました♪
実は、先々週、映画のタダ券を2枚 頂いたので・・・
(8/31期限でどれ観てもOKのチケット)

貰った時、\(^_^)/アリエッティ観るぞ♪
って思ってたんだけど・・・

一応、メイにも 観たい映画ある?って聞いたら・・・これだったの

TVCM見る限りでは、主人公の吹替えの声があまりにも…
おチャラケ過ぎてて
ま~ったく興味わかなかったから

え~~~~っ これ~~???

でも、メイは 観たい と。

チケットカウンター寸前まで、アリエッティを押したんだけど
負けた・・・

そんなこんなで、しぶしぶ観た映画だったんだけど

(なんといってもタダ券だしね♪)


 以下、ネタバレあり 


魔法バンバン! カーチェイスあり! 迫力満点!

チャイナタウンのドラゴンがホンモノに変身しちゃったり…

グリムホ~ルドっていう入れ子人形に閉じ込められ…

鏡の中に入っちゃったり…

淡いラブストーリ~もあり…


映画の冒頭にバズが登場したのには笑えた
(そういえば、トイストーリー3にはトトロ出てたしね)

ニコラス・ケイジ演じるバルサザ~ル! カッコよかった♪

悪役側の魔法使い達も なかなかの存在感♪


でもやっぱり、主人公の吹替えの声と、
カメハメ波にしかみえない あの魔法・・・は イタダケナイ。


観るなら、字幕版をおすすめします。


そして、エンドロール終了後にも 続編をにおわす映像があるので
劇場が明るくなるまで、ちゃんと座っていましょう!


これは、その日、衝動買いしたコダマw
この映画とは、まったく関係ありません(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たのね! (みゅ~)
2010-08-17 21:52:58
ほんと?ほんと???
観たの観たのね!!!!

あたしもコノ映画気になってたの!
あ~~~ん!
観たい~~~~♪あうあうッ
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-08-17 22:06:36
観たわよ観たわよ!!!!面白かったわよ~!!!!
(▼∀▼)ニヤリッ

今度は字幕版で是非観たい!

この映画、劇場では字幕やってる所少ないのよね~
なんで?夏休みだから??

しかたないから、DVD出るの待つ。。。
返信する

コメントを投稿