★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

夏休みが明けて…

2005年08月22日 | ■雑記

久々に会社へ行った・・・・。

FAXの山の下の方に、健康診断結果報告書が埋もれてた。

封を開ける暇もなく、忙しい一日を過ごしました。



帰宅、夕食後・・・・、 封を開けた。



二次検査のご案内だっ  >┼○ バタッ マジ~~~

なになに? 萎縮性胃炎の疑い?
血液検査で、PG1の値が低いらしい・・・

胃? 意外だ~ 想定外だ~ 胃が痛いなんてことなかったし・・・
何かの間違いじゃ?

胃カメラなんて・・・ ぜ~~~ったい ヤダもんっ
無視しちゃお~っかなぁ
だって、検査の日って、朝食抜きだったから、胃だっておかしくもなるよ~

ウ~~~~ぅ なんか この案内書読んでたら、マジ 胃が痛くなってきた~

もぉ~ なんなんだヨ~ 
病は気からって本当だヨぉ  この手紙のせいだあ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラ嫌い (トドちゃん)
2005-08-23 05:43:28
胃カメラはきついですね。



去年の夏、再検査で初めての胃カメラ。

「胃が荒れてますが、何かストレスでもありましたか?」

と言われ、心で

「この胃カメラが最大のストレスなんだよ!」

と叫んでいました。



バリウムを100回飲んだ方がましです。
返信する
好きな人っているのかな!? (ヨ~ヨ)
2005-08-23 08:57:57
トドちゃん、経験済みなんだぁ~!

やっぱり・・・、その通りだよね~~

「それが、最大のストレス!!」

今朝も、なんとなく胃が痛い気がする。。。

(p_q*)え~ん



返信する
ちょっと心配 (JJ)
2005-08-23 21:30:51
なんでぇぇ~、自覚症状もないのに

知らないうちにストレスで遣られてたんかなぁ

カメラなんて軽いもんやて、誰かが言ってた

あたしも経験ないから、分かんないけど

何事も挑戦あるのみ、他人事やから言うよ

さっさと飲んで終わらしちゃえ



これ位の気持ちで臨んで下さい、お大事にね
返信する
う~~~むっ (ヨ~ヨ)
2005-08-23 22:41:19
うちのじぃ~ちゃんも、何度か胃カメラ経験してて、

昔はキツカッタけど、

今は医療技術も進んで、ぜんぜん楽勝だってサ~

胃カメラ上手な病院も教えてくれた。



。。。。(( T_T)トボトボ

          

覚悟決めて 行くしかないかねぇ、、、、



う~~~~~むっ o( _ _ )o~†
返信する

コメントを投稿