★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「ヨ~ヨの森」更新

2005年04月02日 | PC関連
占いモンキ~なびに新バ~ジョン登場!!(パタ~ン4)

背景画も、オリジナルをつけられるようです♪ 
みなさんも ど~ですか?
画像クリックでヨ~ヨの森へ
↑画像クリックで、ヨ~ヨの森へ

本来なら、ここのブログにつけたいところですが。。。。
gooは、・・・・ねぇ~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~( ̄。 ̄)ホーーォ。 (魔女凛)
2005-04-03 16:42:32
(゜~゜)ふぅぅぅん

私のブログにもつけられるかな?

可愛いからつけちゃおう(o ̄ー ̄o) ムフフ
返信する
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ (ちょび)
2005-04-04 00:52:40
いろいろあるんやねえ。きっとそのうちgooもつけられるようになるよ。今日はブログ、どのページいっても文字化けしてイヤになってきた。このページは大丈夫だわ♪良かった^^
返信する
やっぱり、占いって好きよね♪ (ヨ~ヨ)
2005-04-04 22:41:04
魔女凛

見に行こう♪ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ





ちょびちゃん

文字化けかぁ。。。やっぱりMacだから?

なんでだろ~ね

gooは、いろいろ加工できない分、障害も少ないのかしら♪

でも、やっぱりブログにも つけてみたいわ~ん
返信する

コメントを投稿