★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

流行の最先端

2014年11月18日 | ■雑記

昨日は、朝から メイが熱出して

昨夜、寝てる時 寒かったんだよね… 
それは寝冷えだね

とりあえず市販薬で 一日寝て過ごし


今朝、まだ38度台・・・

私の出勤時間に合わせて病院へ連れて行きました

ちょっと混んでいたので、


ひとりで 受診&薬貰って 帰れるよね
う ん …

メイを置いて、そのまま会社へ




昼休み 携帯メールチェックしたら

メイから 「インフルA型でした」と・・・


ま じ か




ちょっと 待ってよ!?


・・・私

来週 会社で インフルの予防接種 受けるのよ~


えっと、えっと、、、


うつらなければ、受けても大丈夫!?

それとも、、、


もしかして もう すでに うつってて、、、

発症前に 接種しちゃった としたら

それを引き金に 重症化 しちゃったり しちゃわない!?


オロオロ (;'∀') アワアワ
 

ど ど ど ど~しよぉ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に(´・ω・`) (のでだる)
2014-11-21 20:43:04
インフルエンザ、、、
もうそんな季節なのね。
予防接種は問診で熱があると受けられなかったと思うけど、
発熱する前だったらどうなるんだろうね(^_^;)

こちらは昼間は27度とまだまだ暑いです。
お互い体調に気をつけて頑張りましょう。
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-11-22 12:42:36
まだそちらは半袖Tシャツなんでしょうね・・・
昨日は寒かった~

今朝は、お天気イイので、日向は暑いです。
メイの熱も下がったので、思いっきり布団干し!
汗かきましたっっ

今の所 私も p(≧▽≦)q 元気♪
インフルなんて吹き飛ばせ~


そうそう・・・
発熱する前…に接種 が、気になって仕方ないw
返信する

コメントを投稿