★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ゴ~ルデンウィ~ク 前半終了

2005年05月01日 | ■雑記
先月、街で見かけたリラックマ

さてっ 今日から5月ですね。 ・・・そ~ですねぇ~。(笑)
西の方は、結構な雨が降ってたらしいですね
ということは、明日の関東地方は 雨ですかね
ん? もぉ 降っておりました。。。

この3日間、仕事のことは スッカリ忘れておりました。
たしか、明日やらなくてはいけないことが いろいろと・・・
何を頼まれてたんだっけ~???(*゜・゜)ん~?
お、思い出せないっ

仕事のことを考えるな! と拒否反応しているヨ~ヨの脳

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁ~い~♪ (ちょび)
2005-05-02 11:31:17
リラックマ、かぁ~い~私も会いたい
返信する
癒しだよね♪ (ヨ~ヨ)
2005-05-02 20:39:36
ちらっと写ってる赤い服着てる女の子が、

なかなか離れてくれなくってさぁぁああ!

写真撮るわけでもなく・・・・

周りの人も、「あの娘じゃまだなぁ~」って

イライラっ ぜんぜん癒されなかった。。。(爆)
返信する
Unknown (ビンゴ)
2005-05-02 23:26:29
リラックマ可愛いね



でもこの中に入ってるのはおじさんかな?

(*≧m≦*)ププッ



あ!ゴメン中身は考え無いで

\( ̄(エ) ̄*)だけ見れば良いんだよね。

 

   ↑

この酒飲みクマさんは何処行ったのかな?
返信する
おっ、おじさん~~~っ!? (ヨ~ヨ)
2005-05-02 23:48:23
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



ビンゴちゃんっ おもしろすぎぃ!(爆)



たしか、身長はメイと同じくらいだったから・・・

155ないかも!?

どんな人が 入ってるんだろうね~(興味津々)



まさか、(@_@;) 酒飲みが 中に!?

そんな小さくないかっ(笑) 
返信する

コメントを投稿