★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

gooブログ100万人突破記念プレゼントに応募♪

2008年04月22日 | PC関連

gooブログを旅しよう!プレゼントキャンペ~ン♪
期間:4/21~5/7

液晶TV デジカメ 炊飯器 空気清浄機
各1名様


通常、左上に[ランダム]ボタンが出てるんだけど、
ヨ~ヨのブログは、いぢっているせいか・・・ありません。
なので、左欄の「gooから…」→「ランダムブログ」で旅して下さい。


どれに応募しよ~かな。。。。 /(- -)ヽ悩む~
今現在、一番人気は TV91名  一番少ないのは 空気清浄機19名
デジカメ(持ってるから)以外なら どれでもイィ~な♪


キ~ワ~ド
 gooブログ たのしい仲間 100万人 

 当たりますよ~に 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まったぁ~? (JJ)
2008-04-24 11:25:43
どれにするのん、あたしやったらデジカメやけど
炊飯器ってとこが面白い、今の時期やから新生活応援グッズやね
返信する
私も・・・ (ちょび)
2008-04-24 21:36:51
ランダムで旅して 見つかったけど、書くの忘れた~
どうしようかな~私なら液晶TVかな
返信する
(*´σー`)エヘヘ (ヨ~ヨ)
2008-04-24 22:02:53
だめもとで  TVにした 

近い将来に備えて炊飯器…とも思ったんだけど
今現在、足りないものにした
返信する

コメントを投稿