★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

リカバリ~|||||

2005年06月07日 | ■雑記
昨夜は、am2:30まで リカバリ~作業に。。。。

そして今、pm23:00どうにか メド が たちました

とりあえずネットとメ~ル関係は 復活です


う~~っ ・・・絵文字が出ない~~っ


原因は。。。。 よくわかりませんです。。。。

「ネットワ~ク接続」のホルダ~の中が空っぽになってて
「システムの復元」作業自体も受け付けてくれなくなっちゃって
にぃに にも さじを投げられてしまいまた

で、結局 入れなおしですよ ・・・何回目だっけ


「かんたんバックアップ」機能がついているので
デ~タは、ある程度 残ってたんだけど
今日は、それを復元するのに これまた ゆ~こと き~てくれなくって

ドメイン名が、変わってしまったらしく・・・

その変え方をネットで調べて、ど~にか これもクリア


また、ちょっとお利口になったかも

コメントを投稿