★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

トモコレはじめました

2013年05月25日 | 3DS

先日の 芋樽 終了後、

街をぷらぷら

ゲームソフトが見たいというメイさんに付き合って

電気屋さんへ


そしたら、メイが・・・・



「こないだ母の日だったから、コレ買ってあげる」







        








親友だそうです

そして

メイが結婚。。。





こんなことも できるのね。。。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅ~)
2013-05-30 19:31:41
わ!なにこれ~~~~~~!
トモコレってこんなんなの~~?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

でも、DS処分しちゃったからな~^^;
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2013-05-30 21:52:59
3Dよ!3D! 
つかめそうなくらい、飛び出しちゃうんだから!!

でもね…、ほとんど3D機能OFFにしてやってます。
(目が疲れるし、気持ち悪くなるからwww)

リアルな友達を住人にすると、
人間関係が恐ろしいことになりそうなので、
身近にいらっしゃらない人達で、遊んでおります♪
返信する

コメントを投稿