★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

たまには・・・

2008年11月06日 | ■雑記

・・・違うネタも書かないとね!
ということで、 

メイさんの作品です
さぁ~て これ なぁ~~~んだ?

4本足・・らしきモノ、 しっぽ・・らしきモノ が見えますね
何か動物の・・・ しかばね 屍  屍 。 。 白骨死体?

ドスッ!! (  ̄_ ̄)=○)))゜▽゜)/ ウゲッ

たしかに、見えるけど・・・ ビ~ズが悪いのお!

むか~し買った安いビ~スで、つぶの大きさがバラバラだもんね
仕方ない、仕方ない^^ ・・・にしても (*≧m≦*)ププッ

あなたは、何に見えますか?
答えに気をつけて~! メイさんのパンチが飛びますヨ(笑)



メイさんの名誉挽回の為、こちらの作品も載せておきましょう

最初1匹だったんだけど、
「きゃ~カワイイ」とおだてたら、
調子に乗って3匹、たて続けに作ってくれちゃいました
(*≧m≦*)ププッ

え? これも 何か分からないって? それは/(-_-)\ コマッタァ・・・


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・・ (ちょび。)
2008-11-07 09:30:01
黒いのはネコ。
白いのはラクダ・・・・?ドスッ!! (  ̄_ ̄)=○))☆)゜▽゜)/ ウゲッ
返信する
多分・・・ (JJ)
2008-11-07 20:45:53
ねこは直ぐに分かった、スッゴク可愛いく出来てるね
最初のは、らくだにしか見えんわ
返信する
メイさんより、お二人へ (ヨ~ヨ)
2008-11-08 11:44:37
ドスッ!! (  ̄_ ̄)=○))☆)゜▽゜)/ ゜▽゜)/ ウゲッ

あ、ちょびちゃん2回もくらっちゃった!?(笑)



・・・ヒント、空を飛びます! (~_~;)
返信する
・・・・・ (もんも)
2008-11-09 10:48:52
白馬の王子の白馬・・・ドスッ!! (  ̄_ ̄)=○))☆)゜▽゜)/ ウゲッ
って、空を飛ぶ??

返信する
おし~いっ (ヨ~ヨ)
2008-11-09 16:09:52
空を飛ぶ白馬・・・・といえば!?

らくだのコブに見える部分が、実は翼・・・らしい
返信する
分かったぁ~O(*^▽^*)O~♪ (JJ)
2008-11-09 19:06:47
ペガサス、多分これが正解やろ。
返信する
大正解♪♪ (ヨ~ヨ)
2008-11-09 21:13:38
みごと正解されたジェイ姐さんには、
この『ペガサスの屍』を・・・
はい♪(  ̄ω ̄ )/

 正解したら負けよゲ~ムでした 
返信する

コメントを投稿