★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「gooブログ 4周年プレゼントキャンペ~ン」その1

2008年03月03日 | PC関連

今日からはじまりましたgooブログからあなたに“39”

<3月3日(月)~12日(水)>
「ニコン デジタル一眼レフ」「ナショナル ホームベーカリー」

<3月13日(木)~23日(日)>
「ナショナルナノケア イオンスチーマー」「任天堂 Wii+WiiFit」

<3月24日(月)~31日(火)>
「ダイソン スティック式クリーナー」「デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー」

また、惜しくも抽選からもれた方の中から39名様に 「gooオリジナルトートバッグ」 をプレゼント。



まずは、第一弾の応募をしま~す♪

①クイズの答え   ブログモバイル
②欲しいプレゼント ナショナルホームベーカリー


ヨ~ヨも パン焼いてみた~~い♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・以前のことがあるから、高望みは致しませんが・・・
(07.7/25、8/23、8/29の記事参照)

でも・・、でも・・・、で・・も・・・  祈らずにはいられないっ

最近思うこと。。。
エドはるみさんが、gooの宣伝したら、最高に「グ~~ぅ」だと思うのですが(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞金稼ぎやん (JJ)
2008-03-05 17:16:07
今度はホームベーカリーを狙ってるのね
美味しいパンが食べたくなってきたじゃん
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-03-05 20:47:34
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 
返信する
ぐぅ~ (ちょび)
2008-03-07 08:52:41
パン焼いたら アップしてね~ん(当たった気になってる)
ぐっぐっぐぅ~
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-03-07 19:55:21
ヨ~ヨもちょびちゃんみたいに焼くんだ~♪
おかませアレ!d( ̄  ̄)
返信する

コメントを投稿