★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

こぼしすぎ

2018年10月03日 | ■にゃ~あ

先週くらいから
いつものエサが無くなり、発注したが、発送が遅れ・・・

足りなくなり、近所で買ったエサをあげている


粒が小さいせいか、
やたら 撒き散らしながら 食べる空くん

でもちゃんと、
一粒も残さずに完食する空くんです

食えればなんでもいい的な・・・
エサにこだわりのない空くんです



にぃににお願いしたヨ~パソのデータ救出は、
忙しい中、コツコツとやって頂いてるもよう
ヨカッタ~

でも、戻ってくるのは いつになることやら



昨日は、
同じ市内でも、まだ停電していた親戚のお家
携帯の充電をしに 我が家にやってきた
ガス水道は使えるので、冷蔵庫の食料処分の為に
作ったという 沢山のお料理を持って

なんだか逆に申し訳ない。。。

そちらのが、まだ電気もつかず大変なのに



今夜も そのお料理を 美味しくいただきました
ありがたや~
ごちそうさまでした。



ホント いろんな人に 助けられ・・・
わたしは しあわせ者ですね


溢れ こぼれた 幸せを あなたにも


コメントを投稿