★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

TV「ライオンキング」

2012年04月04日 | ■エンタメ

ひ~っさびさに観てる…なうw

メイの幼児期、毎日のように繰返し観てた。


ラフィキが木の実をパカッっと割って汁をシンバの額に塗るシーン

「あの木の実、すごく美味しそうに見えたんだよなぁ。。。」

そんな風に観てたんだ 今になって知る (*≧m≦*)ププッ

あ~た、昔っから… お腹が減ると 機嫌悪かったもんね~


ディズニ~&ジブリ映画を観て育つと 食いしん坊になります(嘘)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンキング♪ (みぃみぃ)
2012-04-04 23:36:33
そう!

うちもそうだよ

ディズニー&ジブリ映画で育ったわぁ(*^_^*)

毎日毎日見てたもん

ライオンキングはビデオ時代に購入したので、改めて録画したよ
返信する
★みぃみぃちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-04-05 09:25:14
みぃみぃちゃんとこは、ダンス上手に育ち、

うちは、野生化。

保育園内をよつんばいで走り回ってましたω
返信する
わかるわかる (もんも)
2012-04-07 12:17:16
うちは、眠りの森の美女で
やおら、おもちゃ箱から盾と剣を持ってきて
画面のドラゴンと戦ってたわ~~(爆)
母の具合の悪いときにどれだけディズニー&ジブリにお世話になったことか!!
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2012-04-07 13:05:16
そっかぁ~w
だらかもんもさんの子らは、正義感あふれる王子様のように育ったのね♪
(o^艸^o)なっとくw

メイは…
王子様が乗ってるお馬さんが好きだった。。。(爆)
返信する

コメントを投稿