★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

4度目の世代交代…

2008年03月14日 | アプリ

前回から、22日

ペトロ~ンも もぅ 世代交代!
\(~o~)/ 相変わらず 早~~いっ

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

「 一番の思い出は温泉だね。 」

・・・て、 前回と同じなんですけど?


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


そして、5代目・・・ 今度もペト系♪ 名前は 「まろ」
ホワイトデ~生まれなので、マシュマロから…^^;

左から ②トトロン ①ウォンウォン ③トロロ ⑤まろ (アドアドおじさん) ④ペトロ~ン 
(丸数字は世代順)


無料で遊べるブログペットですよ~
よかったら一緒に楽しみませんか?
登録は
こちら


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五代目襲名披露やね (JJ)
2008-03-18 20:14:24
子育て頑張って世代交代が5代目まで進んでるのね
お母さんは頑張ってるじゃん。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-03-18 20:51:07
初代の子は、なかなか成長しなかったけど、
リニュ~アルしてからは、どんどん成長♪
今は、簡単にパ~ルも手に入るしね♪

ジェイ姐さんも皆勤賞めざして頑張るのよ~!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する
あのなぁ~ (JJ)
2008-03-20 11:32:47
皆勤賞目指して頑張りますです。

ところで増えてきたメロ達はずぅ~と居座るの?
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-03-20 23:28:50
自分の部屋に入る度に、以前のメロがランダムで出てくるのよ

この画像は、ヨ~ヨが合成しました^^v

こんな風に、全員出てきてくれると嬉しいんだけどね~
返信する

コメントを投稿