★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

04.11/10(水)

2004年11月10日 | ■雑記
風邪のせいか、注意力散漫・・・・
昨日、久々に カッタ~で指を切ってしまった
宅配荷物を開封作業中、しかも 他部署の荷物じゃんっ (*`0´*)
うちに送れば回してくれると思ってるらしく・・・余計な仕事が多いのなんのって、ったく。
今朝のTVの占い・・・今日は 2つとも最下位だったしっ
なんだかなぁ~。。。。llll(* ̄_ ̄;)llll

と、今朝は ブル~だったけれど、
たいして、これといった問題もなく、無事一日が終わろうとしております。

あっ・・・そういえば、
メイが、来週修学旅行の為、仕事帰りに、下着一式、洗面用具などなどを買ってきました。
パジャマは、家に綿の薄いやつがあるから、それでイイやって思ってたんだけど、
日光は、寒いって ゆ~じゃな~い♪(波田陽区風^^)
だから、スウェットタイプのパジャマを衝動買い。

会計時・・・ビックリよ! 「8,185円になります」って。
ヨ~ヨの計算では、5千円位かな~なんて思ってたもんだから。(ちなみに、パジャマは1,480円)
大事にしてた2千円札と、新千円札も出さざるおえなくって小銭も集めてなんとか支払い、
お財布の中は、すっからかん (*>_<*)暗算苦手なヨ~ヨでした。

明日は、市の体育大会とやらで、メイのお弁当を作らねばならない。。。
早く寝よう~。(最近、寝るの早いな・・・)

風邪は・・・・、う~~む、相変わらずってとこかな。
鼻にかかった色っぽい声です (* ̄ー ̄)ニヤリッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶でっす。 ()
2004-11-10 21:37:28
串太郎でっす。

ほんのご挨拶です。今後ともよろしく~。
返信する
ようこそでっす。 (ヨ~ヨ)
2004-11-10 22:14:28


わ~い♪ o(*^0^*)o

串ちゃんが、こんな所に~~♪



あっ、失礼しました。。。

嬉しくって、つい・・・f(*^_^*)ぽりぽり



こちらこそ、よろしく~♪
返信する

コメントを投稿