★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ゲ~ム「炎のゴブレット」

2006年01月02日 | ハリポタ

実は、買うつもりは まったく なかったんです・・
前作アズカバンのゲ~ム以来、なんか肌に合わなくって
(結局それも ヨ~ヨは やらなかったし)
なのに、大晦日・・
財布の紐がつい緩んでしまい 買わされる羽目に


(↑公式サイトへ)

大晦日から今日現在まで、
ヨ~ヨの部屋のTVはメイに占領されてます。

そこから聞こえる

ハ~マイオニ~の声・・・
「アクシオ!」 「ウィンガ~ディアムレビオ~サ!」
「ウゥ~~~っ!」「キャァ~~~~~~!」

ロンの声・・・
「うわぁ~~っ!」「ビ~ンズは最高だよなぁ~」「刺されたぁ~」

ハリ~の声・・・
「カ~ペレトラクタム!」「ジンクスを唱えろ」「オ~ビス!」

ドッカン どっかん 魔法の爆裂音が・・

頭痛が~っ "/(;-_-) イテテ・・・

なんか声が イメ~ジと違うし、
アクシオの発音がで、イライラしてくる~
シオにイントネ~ションがついてて、
「開く塩」or「灰汁塩」って聞こえるの・・
にイントネ~ションじゃなかったのね!?


いつものことながら・・・
ゲ~ムも ご本人の声だったら いいのに。。。

と思いつつ

ヨ~ヨは まったりと、「どうぶつの森」で
せっせと お花の世話に 励むのでした。

そんなこんなで、の正月2日目を 過ごしております。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (もんも)
2006-01-02 18:25:55
私も声は「本人」も声がいいなあ~

・・・・て、ゲーム機本体がうちには無い・・・

ゲームボーイアドバンスと64で止まっています(笑)サンタさんにもお手紙が届かなかったみたいだし・・・・ふふふ

買えば私がはまって家事をしなくなるのが目に見えているんだもの(爆)
返信する
娘は。。。 (ちょび)
2006-01-03 10:23:39
サンタさんが持ってきてくれた、「ポケモン不思議のダンジョン」だっけ?に夢中。

ポケモン大好きクラブとか言うのに登録していると、お助けメールとか送って、お互い助け合えるらしい。

森はたぶんゴキブリ……



アクシオはクにイントネーションだと思ったw

返信する
わあ! (みゅ~)
2006-01-03 10:34:19
ヨ~ヨちゃんはゲーム三昧?

(お正月って結構暇だもんね~)

あたし、TV三昧・・・

あたしも何かゲーム買っとけばよかった~~

(*≧▽≦*)
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-01-04 16:04:35
実は、もんもさんも ゲ~ム好き!? (*^m^*) ムフッ

でも、ちゃんとセ~ブできてて偉いわ~(尊敬)

ヨ~ヨは、「このゲ~ム欲しいよね?」って

買っちゃうタイプ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(「どうぶつの森」がそれでした
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-01-04 16:16:24
ポケモンは・・・不滅よね~

メイも未だにTVアニメ見てるし ヾ(^o^;オイオイ



ちょびちゃんは、

しお・・・かぁ~

ヨ~ヨは、

くしお・・・う~むっ



映画では、ど~だったっけ!?

http://movie.goo.ne.jp/special/harry4/index.html

↑ここのメイキングでは・・

「あきお!ふぁいあ~ぼると!!」って言ってるよね

(*≧m≦*)ププッ
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-01-04 16:20:40
(^ー^* )フフ♪ みゅ~ちゃんは、

ワインにチ~ズで・・・

おしゃれなお正月でしょステキ♪



ヨ~ヨは、

なんか・・ダラダラし過ぎて体調不良ヨ

ダメね~。。やっぱり動かないと。。。
返信する

コメントを投稿