★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

来週・・

2010年04月16日 | Howard Jones

 ア~スデイ(地球の日)



 ライヴ!!

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/6816.aspx

公式サイトで 50組100名様ご招待
ナショジオサイトでは 30組60名様

(昨日から4/19まで受付)


当たるかな~

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


「無欲の勝利」を狙って、
平静に過そうとしているのだけれど・・・


(^▽^;) ムリ


乗換え案内やグーグルマップで場所を確認してみたり

ツイッタ~検索すると、
このライブのことをつぶやいてる人が結構いたりして
何気に焦ってしまう

人気が出るのは、と~っても嬉しいことなんだけど
ライバルが増えると思うと・・・



まぁ、

行けなかったとしても、ネットで生中継してくれるようなので

平静に・・  平静に・・

結果がでるまでの数日間が、と~っても 長く感じる



 4月20日(火) 追記 

イベント中止のメールが来ました・・・。 il||li_| ̄|○il||li

アイスランド火山噴火に伴う空港閉鎖により、
あらゆる手段を検討したが、来日不可能…


http://www.howardjones.jp/ にある中止のお知らせには、
予定されていた曲目まで書いてあって

Building Our Own Future
Soon You'll Go
Straight Ahead
Even If I don't Say
Someone You need
Collective Heartbeat
Say It Like You Mean It
Ordinary Heroes
Pearl In the Shell
New Song
What Is Love
Everlasting Love


こんなに いっぱい やってくれる はずだったの~?
余計に・・・  虚しすぎる


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャー!!! (hojokurosawa)
2010-04-20 13:04:36
キャンセルになりましたよ・・・
火山のバカ!!!
なんでこのタイミングで噴火なん???
せめて一週間遅ければ・・・
ハワード日本に足止めだったのに


11月はイギリスに行けるのかな???
あぁ~VIPチケットどうなるんだろう???
返信する
il||li_| ̄|○il||li (ヨ~ヨ)
2010-04-20 20:20:34
イベント中止メール、来ましたね・・・・
火山のバカーーーーー!!

ある意味では、とても感慨深いアースディとなってしまいましたね。

ハワード日本に足止めって(それイイ♪)( ̄m ̄〃)ぷぷっ

11月心配よね・・・火山がいつおさまるか・・・
さっきTVのニュースでは、また激しくなったらしいって

hojokurosawaさんには、根性で行って来て欲しです。

あぁ、どこでもドアがあれば。。。。
返信する
お久しぶりです。 (との)
2010-04-20 23:21:31
私も思わず叫びそうになりました。
木曜を楽しみに生きてきたこの数日。
気が抜けたぁ~。
次回はいつきてくださるんでしょうね。
その日の楽しみが倍になる と思って頑張りましょう。
返信する
★とのさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-04-21 08:54:40
ホントよね~・・・気が抜けたぁ~。。

でも、どのくらい応募があったんだろ…?
今回の応募数で、HoJoファンの人数もある程度分かっただろうから、
それに合わせて次回の会場選びを考慮してくれれば…

あ、そのためのイベントだったのかも!?

ジャパンツア~。。。。。



日本時間で今朝、空港再開とかって…
今からでも~~~~・・・・ムリか、ムリよね(未練タラタラ)
返信する
ほんとに (との)
2010-04-24 09:23:35
応募総数 知りたいですね☆
聞いたら教えてくれるのかなぁ~
返信する
★とのさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-04-24 17:48:23
ムリでしょ~。。。関係者のみぞ知る…w

友達の友達の・・知り合いの知り合いが関係者・・とか
誰かいないかなぁ~ww
返信する

コメントを投稿