★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

あん えんとらんす せれもに~

2005年04月05日 | ■雑記
an entrance ceremony. 英語だとこ~いうのか。。。ふ~ん

13:00~ 入学式

来賓として、小学校の校長や担任も出席してくださいました。

どうやら、午前中に小学校の入学式があったようで・・・
その為 午後からの入学式なのね~


写真は、帰り道・・・(真ん中がメイです)教科書15冊は、重そうです^^;
仲良し3人組は、見事バラバラのクラス
保育園の頃のお友達も、再会を期待していたけれど・・・やっぱり別々のクラス
3校が合わさって6クラスだもんね~

新しいお友達、いっぱい作ってね



しかし・・・なんでうちの担任だけ、おじさんなんだ~っ(見るからに肝臓悪そうな・・・)
他は、みんな若い先生なのに~ィ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ (ビンゴ)
2005-04-05 22:33:59
メイちゃん入学おめでとうです。

仲良し三人組は離れちゃったのか

残念だったね(_ _;)。。。シュン

でもこれから新しい友達一杯増えるよね

楽しみだね。

思い出一杯の学生生活を送ってね。



ヨ~ヨさんお疲れ様

少しはのんびり出来るのかな?

無理しない様にガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
返信する
入学式早いね (ちょび)
2005-04-06 06:49:30
地域によってずいぶん違うんだね^^

やっと春休みも終わり、ホッとするよ。

来週までは行ったり休んだりだから、まだ気が抜けないけどね。メイちゃん 新しい友達が、たくさん出来るといいね(^^)ニコ
返信する
まだまだ、慣れるまでは・・・ (ヨ~ヨ)
2005-04-06 09:16:45
ビンゴちゃん、ありがと~

メイもヨ~ヨも、新しい生活(?)に慣れるまでは・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・です





ちょびちゃん、ありがと~

うちの方は、早いほうなのか~。。。ふ~ん

やっぱり、ゴ~ルデンウィ~クあたりまでは 落ち着きそうにないかな~?





まぁ~ 気ばかり焦ってもしょうがないので、

のんびり いきましょ~かね
返信する
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー (魔女凛)
2005-04-06 23:23:40
ご入学おめでとうございます!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



うちの娘は、今日、入学式でした。

中学校は午後から入学式だったようですよ~ん。



しかし絵になる写真~(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
ビー----☆(ノ_ _)ノ あぅ (ヨ~ヨ)
2005-04-07 22:00:11
魔女凛、ありがと~

あ~んど 

オメデトヨ~ヨ~♪(*゜▽゜)/-----((祝))゜□゜)~☆グエッ



入学式のたて看板の前で写真撮れなかった。。。。

入る時は、混んでて・・・

帰りにと思ってたら・・・片付けられちゃってたの
返信する

コメントを投稿