★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

8月の夜会

2010年08月22日 | ピグ





みんなが集まるまで・・・・、砂漠にて

遺跡にらくがきをしてはいけません。。。ハイ、ゴメンナサイ



今回は「酒場」でワイワイやろうと思ってたのですが

酔っぱな人が、ど~してもココに来れないということで

・・・部室広場にて


次回までに「タイムマシ~ン」を買っておいてくださいネ。
(引換券でも買えます)




「そんな所で寝たら、風邪ひきますよ~」と
優しく起こしてあげようとしているヨ~ヨw


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね・・ (みゅ~)
2010-08-22 18:17:41
やっぱ、行けなかったです・・・
すみません
夏休みの休日は何かと行事が多くって困るデスよ・・

来月行くことができれば・・・いいなぁ・・
(T^T)
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-08-22 22:15:33
みゅ~ちゃん、謝ることないってばぁ~
時間に余裕のある時でイイんだからサ

まだまだ猛暑は続くからo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デスよ
返信する
Unknown (ビンゴ)
2010-08-25 21:40:23
ヨ~ヨさんこんばんは~

アメ~バ遣ってるんだよね
何処に居るの?
私は最近始めたばかりでサッパリ解らん
初心者の所うろうろしてるけど
それでも解らんs(・・;)う~む

ってヨ~ヨさんはどれ?
返信する
★ビンゴちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-08-25 22:21:52
(゜∀゜)おお!ビンゴちゃんもピグ始めたのね♪

ヨ~ヨの部屋は・・・
右のブックマーク欄にある[■Amebaピグ マイル~ム]で、

ルーム|ブログ|なう|ピグの部屋
            ↑ココから行けるよ

是非ぜひ、ピグ友申請ちょうだいね♪
返信する
あ、矢印の位置がズレてる・・・ (ヨ~ヨ)
2010-08-25 22:23:55
なう の所ではなく ピグの部屋 ね^^;
返信する

コメントを投稿