★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

LINE・・・ねぇ

2015年08月06日 | カサリンチュ


 カサリンチュのタツヒロブログが
LINEブログにお引越し
なんだそうです。

そうゆう時代なんですね・・・
 
私 スマホ でなく

 ガラケ だし

iPod touch で どうにか・・
時代に取り残されないように



LINEって

Twitter同様
少しやってるけど
まだよく分ってなくて
使いこなせてな~い


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもだよ (のでだる)
2015-08-07 20:24:36
ウチだって、
スマホどころか、ガラケーどころか、PHSだし~o(`ω´*)o
会社でスマホじゃないのはついに私だけ、、、

仕事でパソコンのセットアップしてる時に、
お客さんからスマホの事よく聞かれるけど、
「すみません、判らないです」ってPHS見せると、
「ええっ、そうなの?」って驚かれますorz

LINE?なに、それ?美味しいの?(^_^;)
メールじゃだめなの?
ってレベルです、、、



返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2015-08-08 09:31:51
世間ではLINEが美味しいらしいですね?( ̄▽ ̄;)

私は主にメイを相手に、
家の中なのに「ごはんできたよ~」とか(笑)
空くんの写真等を遣り取りしてるだけ…

会社の知り合いも、少し、友達追加してみたものの…う~ん

もし登録したら、私の練習相手になって下さい。
返信する

コメントを投稿