★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「ラ・セーヌの星」

2006年09月19日 | 動画

「Yahoo!動画」にて(06.10/30まで)全39話 (*≧m≦*)ププッ

♪とべ~ぇ とべ~~ぇ、流れ星~ぃ♪  う、歌える・・・

たぶん、初めて買ってもらったマンガ本が↓これだと思う

しかも・・・  なぜか、第3巻のみ・・・(笑)
(ーー;).。oO(たしか、数字のが好きで買ってもらった記憶がっ)
もし、メイが3巻から買おうとしてたら、
「ちゃんと1巻から読みなさい!」って絶対とめると思う!
なのに・・・ナゼ!? 3巻だけを買ってくれたのか・・・ ナゾだぁ~・・・


昨日9/18の時点で 10話まで観ました。
11話から、3巻の内容が出てくるみたいです^^;
スト~リ~、まったく覚えてなかったので とても新鮮♪

唯一覚えていたのは、アントワネットが黒バラのドレスを着てるシ~ン

黒といえば・・・

黒いチュ~リップ・・・ キャハハヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
だってぇ~ 黒いチュ~リップですよ! 黒い、チュ~リップ
正義の味方 黒いチュ~チップって 

しかも、中々 ラ・セ~ヌの星が 誕生しないしっ
(話しが長いっ)

あのコスチュ~ムは、どうやって手に入れたのやら・・・
(ロベ~ルの趣味!? つっこみどころがいっぱい^^)

ミランなんか、古代くんだし (*≧m≦*)ププッ
キャストなどの詳細聞き覚えのあるお声がいっぱい


最後のペ~ジだけ 色ぬってある~~(恥)
ああ・・ ロベール・・・・・・
わたしはいったい とうしたら いいの?
おしえてロベール! ロベールさま!!

上の写真右が切れて見えないけど、
「どうしたら」でなく、「とうしたら」になってる!!
印刷ミス!? 今になって新発見!!


アニメとマンガ本の絵・・・ぜんぜん違うしっ 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラ・セーヌの星 (ちょび)
2006-09-20 08:12:08
これも見た事ないなあ・・もちろんタイトルは知ってるけど。

森村アすかってかいてあるけど、池ダ理代子みたいな絵♪

ベルバラを思い出したわぁ
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-09-20 08:45:19
「ベルばら」も流行ってたよね~ ( ̄▽ ̄)b

同じフランス革命のお話し

当時、社会科苦手のヨ~ヨは、

いまひとつ ついていけなかった

この歳になって、やっと

スト~リ~の面白さがわかるとは… 
返信する
懐かしい (もんも)
2006-09-20 09:51:22
アニメは見ていないけど、

雰囲気が当時のもので楽しい~~~



・・・・ちょっと最後まで見ちゃいそうです(笑)
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2006-09-20 19:39:25
ど~ぞ、最後まで 見ちゃってください♪ 



そして、一緒に歌いましょう (*´○`)o¶~~♪

 ♪とべぇ~ とべぇ~~ 流れ星~ぃ♪
返信する

コメントを投稿