★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

地上波で「呪われた海賊たち」

2007年05月27日 | パ~レイ

今・・・ 観てます 

とぶ~~~~っ!! とぶとぶ!
あのシ~ンがない! え゛~っ! このシ~ンも飛んだ!

DVDの方、観たくなる・・・ もちろん吹替えなしで ( ̄▽ ̄)b

メイさん、久々にDSのゲ~ム出してきました。。。

これは クラ~ケンの出てくる2の方ですね 

3は、いつ観に行きましょうかねぇ・・・
来週は、歯医者だし…、来月中旬には行ける!?といいなぁ~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
/( ̄ロ ̄lll)\ (みゅ~)
2007-05-27 23:08:21
あ・・・・
見てない・・見るの忘れてた~~~~~

見てくるデス!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄Д ̄)┘
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-05-27 23:19:00
あらら、早く早くぅ~!
バルボッサジャックのシ~ンは見れたかしら・・・
ウイル&ジャックの絞首刑台から逃げるシ~ンもカッコイィ~わよね♪

バルボッサの生き返った訳…、3で分かるのかしら!?
((o(*^^*)o))わくわく
返信する
観てた~♪ (ちょび)
2007-05-28 12:41:40
きららも一緒に観たから、ちょっと寝不足気味で学校行ったわ。
あの音楽いつ聞いてもワクワクするわ。
今、携帯の着メロが「He's A Pirate」よ~ん。
電話どんどんなってちょ~だいって気分♪
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-05-28 20:14:02
「He's A Pirate」=「彼こそが海賊」サントラ1の最後の曲ね
やっぱり、好きな映画って 曲もイィ~んだよね~♪

携帯番号教えてくれれば、昼夜問わずかけちゃるよ

ヨ~ヨは、サントラ3を聴きながら通勤してまっす♪

番組の最後のあれ、応募しよっかな~ (▼∀▼)
1つめのキ~ワ~ドは「○○○○」の金貨
http://www.movies.co.jp/piratesfan/topics/20070316-01.html
等身大のフィギュアって・・・(爆) 
・・・当たったらど~しよ~ (*≧m≦*)ププッ
返信する
応募せな (JJ)
2007-05-30 06:42:47
吹き替えがねぇ~あかんわぁ
他で知ってる人やから、そっちの顔が浮かんできて・・・
絶対応募やで、今つきまくってるもん

明日行くよぉ~ん、ジャックに会ってくるね
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2007-05-30 08:31:41
また、ちょびちゃんと行くんでしょ~
ρ(-。- ) いいないいなぁ。。。

ヨ~ヨも平日に映画行きた~~~いっ

欲を出すと当たらないんだよね・・・
期待しないで応募しよう^^
返信する

コメントを投稿