★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

モコを・・・・・撮ってみました^^;

2005年03月13日 | 動画
生後、約半年 経つでしょうか・・・

↓動画で、ひまわりの種を ほおばった 直後のモコです


↓04年10月頃、我が家にやってきた頃のモコです

当時、毛が随分長いなぁ~と思っていたら・・・
いつの間にか 普通に。。。

手の主は、勿論メイでございます^^
大きさを比較すると・・・
かなり、おデブになったのが 良く分かります

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~っ(=^^=) (魔女凛)
2005-03-13 23:38:44
超可愛い~っ(≧▽≦)

しかし、ひまわりの種をほおばるの、早っ!!(@_@;)
返信する
可愛いね♪ (ちょび)
2005-03-14 09:52:39
娘もハムスター欲しがってるの~~。

お世話大変じゃない??
返信する
魔女凛&ちょびちゃん いらっしゃいませ~♪ (ヨ~ヨ)
2005-03-14 21:00:07
見てるだけなら・・・わかいいんだけどね~

先日も脱走して、洗面台の下に敷いてあるマットが

かじられてボロボロに。。。



最近、掃除もサボリ気味だから・・・

臭いが かなり きていますっ

(; ̄y ̄)クチャイ

こらっ メイ! いつ掃除するんだぁ~!!



お世話は・・・

エサさえあげてれば、大丈夫。。。

2,3日の旅行でも、多めにあげておけば



でも、ついあげ過ぎて、おデブになりがちだけど
返信する

コメントを投稿