★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

2回目の転生

2009年04月03日 | マビノ~ぎ

 マビノギ

影の世界って、結構 空がキレイなのよね…♪

「カウ退治も飽きたし。。。 転生しよっかな」

「ナオさん、お願いします」


25歳を過ぎると、加齢してもAP増えなくなっちゃうし、
レベルも40を超えると、次までが長いから
10歳(レベル1)に転生!


今回はカ~ド転生なので、髪型と肌の色を少し変えてみました

 じゃ~~ん♪ 

前髪が伸びて、色白に・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (みゅ~)
2009-04-07 22:40:59
わお!かっこいいじゃん(*≧▽≦*)
しゅてきです
エルが益々「惚れてまうやろぅ~~~~!」
だそうです。(*≧m≦*)ププッ

そのエルですが、この頃活動休止中でおばばになってるですよ^^;
ぜんぜん、進んでないしil||li_| ̄|○il||li
ああ・・マビした~~い!
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-04-08 08:10:02
おばばって…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

エルちゃんをシッカリ守れるようにと、
少しずつではありますが、成長しておりますよ

マ~ル「でも操作する人が成長してないから、ぜんぜんなんだよな」

ログインして、マビの空を眺めるだけでも
ちょっとした気分転換になるわよ~きっと^^

あ、インしたらしたで
返信する

コメントを投稿