★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

25年ぶり・・・

2010年05月05日 | Howard Jones

5/4(火)23:00~
「25年振りにベストヒットUSAに帰ってくる!」

・・・ですって  ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


 ↑ 4/28に追記 ↓ 

(GW中、1日も雨が降らなかったのも25年ぶりなんですってね。。。)

ゆうべ、TVの前で正座して見ました 
最初の‥「お互い長くやってるね~」みたいな会話のとき、
思わずお二人の頭を見比べてしまいました(爆)←失礼なヤツです
ぜんぜん大丈夫!勝ってた!…あたりまえ、Kさんのが年上


久々にハワ~ドを見た人には、老けた~って思われるだろうけど
(自分も20周年の時はそう思ったw)

おでこの広さは変ってないと思うんだ
昔は前髪で隠れてただけ。

誰だって25年も前と比べれば・・・・ねぇ、、老けないほうがコワイって!

歳相応、むしろバイタリティー溢れてて若い方だと思うよ
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/birth_1955.htm
↑[1955年に生まれた人々]↑
ジャパ~ン!とか叫ぶ人も一緒みたいだけど、決してあの人とは…比べちゃイケナイ(爆)

「Soon You'll Go」について、
娘さんが大学進学で家から出るという、嬉しさと寂しさを歌ったんだと語ってた。
まさに、今の自分とリンクして・・・ 
   まだ進路ぜ~んぜん決まってないんだけどね(ヤバイよ)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BEST HIT USA最高! (hojokurosawa)
2010-05-06 02:47:18
なかなか人間くさいインタビューで泣けましたね。
娘に対してあんなにも愛情があるなんて。
長男Osheenの時はもっとすごかったのかな???

私の娘はまだ小学5年ですが、
親元離れる年頃になるとハワードと同じような気持ちになるのかなって考えましたよ。

頭のハゲ具合はそれほど進んでませんよね!
顔の造りはほとんど変化してないような気がするのでまた伸ばせばかなり若返りそうな予感。
返信する
★hojokurosawaさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-05-06 08:32:13
訳付きのインタビュ~&PVはとても有難かったです♪

いやいやいや・・・
やっぱり男親の気持ちを察するに、
息子と娘では、ぜんぜん違うでしょ~
hojokurosawaさんも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
その時が来るのは、あっという間ですよ~

ハゲ具合って…ズバリ言っちゃいましたね(爆)
そうそう、また前髪垂らせばいいのにね
返信する
大学・・・ (もんも)
2010-05-09 10:30:11
うちも2年後には・・・考えたらさびしい
さらに4年後には・・・あうあう
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-05-09 11:34:02
親離れに子離れ・・・
その時は確実にやってくる
今も少しずつ カウントダウン

まだまだ心の準備が出来ていない
未だにヨ~ヨの中では、保育園に通っているメイのまんま

実感 湧かないのよね。。。

いや、実感湧かないように、
考えないように、避けてる自分がいる。。。
返信する
あうあうⅡつぅ (よっぱんだ)
2010-05-09 21:19:36
オレの酒が飲めんのかぁ~~!!!っと!よっぱんだ久しぶりの出没でござる

もんも魔女の嘆きは現実的だ!お察しのとおり男の子はデカクなったら母親には近づかぬ

メイちゃん娘でよかったズラね

見詰め合う~瞳が火花を散らすよ~(中略)~ジャパ~~ン(繰り返し)

返信する
★よっぱさんへ★ (ヨ~ヨ)
2010-05-09 21:59:13
あ、1955年生まれがここにも♪
いや、1950年だったっけか・・・!?

経験者は語る…
(よっぱさんは、娘&息子両方経験済みでしたわね)
やはり同姓の方が話しやすいってのもあるんでしょうね。。。

もんもさんの息子さん達は、と~っても思いやりのある優しい子だから
寂しい思いはさせないんじゃないかしら

だから、もんもさん、大丈夫よ うん


そういえば、今日は母の日でしたね。
わたくし、母に何もしておりません・・・・(爆)
返信する

コメントを投稿