★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

何かが迫り来る・・

2005年12月30日 | ■雑記

な~んか、せわしない・・・ (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ひとり まったりと くつろいでいるのが・・申し訳ない感じで


というわけで、トイレ掃除に、レンジまわりのお掃除を・・・


う~ん、まだ なんだか・・・ 落ち着かない。

ボケ~ッとしてると、ばぁ~ちゃんの檄が飛んできそうで

機嫌も悪そうだしっ。。。 顔色をうかがいながら。。。


会社で仕事してたほうが、楽だなぁ~ 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問~♪ (デンデン.....@ノ”)
2005-12-30 18:18:56
デンデン.....@ノ”girlが、ハリポタの本を欲しがっているのですが・・・

小学生2年生でも、読めるかしら



追伸・・・ネビル・ロングボトムのお誕生日は、デンデン.....@ノ”の
返信する
は~い♪ (ヨ~ヨ)
2005-12-30 19:11:24
娘さんが? 

それは、即!! 買ってあげるべきですよ♪

ちゃんと、ふりがなもついてるし、

本人が読みたがっているのなら、なおさら!!

今なら携帯版も出てるしネ♪



w( ̄o ̄)w オオー!

デンデンさんって、ネビルと一緒なんだぁ~♪

ハリ~の一日前ね!! ステキ~☆
返信する
うんうん。 (みゅ~)
2005-12-30 22:40:36
わかるわかる!!

やっと私の家も片付いたけど・・

車は多いし^^;お店は混乱しちゃってるし・・・



せわしないよね・・・

外に行っても家の中に居てもじゃあ、ゆっくり出来ないね~

明日までの辛抱だよ~(*´▽`*)

がんばろぅ♪(*^-^*)
返信する
はぁ~ (ヨ~ヨ)
2005-12-31 11:14:03
とうとう大晦日・・・・ だぁ~ね~ぇ



何か やり残したことは?



(━_━)ゝウーム



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



考えててもしかたないっ



明日に向かって p( ̄ー ̄\)☆ミ Lets Go!
返信する
ハリポタの本は (もんも)
2005-12-31 14:20:54
>デンデンさん

中にはふり仮名のついていない漢字もありますから、2年生だと親の助けが必要かもしれません。

4年生のチビ若は読めましたから、中学年くらいからな安心かな?

5年生になると一日で読めています。
返信する
フォローコメントありがとで~す (ヨ~ヨ)
2005-12-31 20:04:15
そ~ね。。。確かに。。。

そ~いえば、ヨ~ヨは、買った当初、

毎晩寝る前に読み聞かせをしていたわ^^

返信する

コメントを投稿