★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

18、19匹目とハウスデラックス

2018年10月21日 | ■に~どるフェルト

デアゴねこあつめ中~

18匹目 こいこいさん


19匹目 ねこまたさん




こいこいさんの ハウスデラックスが かわいくて
ウチの空くんにも…♪

(=^・^=)
外箱日焼け商品でお安く購入できました♪


届いてスグ、中身を出して さぁ作ろう♪

と思った瞬間・・・



(=^・・^=) にゃにか問題でも?

あの~、説明書が見えません~

組み立て中も 何度となく 邪魔しに・・・



まだ入っちゃダメだってば~





んで、完成~♪

二つならべると 可愛さ倍増


入ってイイよ~






気に入って頂けたようで・・・

ヨカッタ♪


昨日(土) やっと(無駄に広い)庭の草刈りしました!
10~12時 草刈り機で伐採
昼食後は 立鎌で隅の方をやり
熊手で刈った草を寄せ集め
終わったのは16時

ぜ~んぶ 独りでやりました! エッヘン!
(メイさんは、月に一度の体調不良で寝てました…)
わたしってエラ~イ!
誉めて!褒めてっ!

日差しは
でも 風は秋色~ トンボも飛び交い
気持ちヨカッタ~

一通り終わった頃、黒い雲が出てきて

そして、手にはマメ、水膨れ・・・
腕は筋肉痛・・・


久々に 夜は グ~ッスリ 眠れました。


コメントを投稿