★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

クリスマスプレゼント(えっ?もぉ!?)

2004年12月02日 | ■雑記

前々から、メイはSPが欲しいと言っていた。

今朝の新聞におもちゃ屋の折込広告。
クリスマスプレゼント企画のやつだ!
メイは、すぐさま「これこれっ!」
「今更、SP買ってど~すんのよっ!」
今日DSの発売日らしい・・・
「どうせ買うならDSでしょ!!」
じぃ~ちゃんも広告を見る
「今までのソフトは使えるのか?」
「うん、使えるみたいヨ」
・・・おっ♪ じぃ~ちゃんノッて来たね^^
さすが、新し物好きのじぃ~ちゃんだ♪

じぃちゃんは、今日 銀行に行く予定らしいので、
ヨ~ヨは、予約していたスパイダーマン2の
DVDをお願いした。
たぶん、DSも見て来るんだろうなぁ~
なんて思ってたら・・・・

買ってきたよ! この人はぁ~!!!
何件か回って、L店で5台しか置いてない所
すぐさま買ってきたらしい・・・・

う~~ん。 良いおじぃちゃんだ♪

しかしながら、ヨ~ヨは、
密かにPS2が欲しかったりする
う~~む。 ちょっと失敗したかな。。。。

コメントを投稿