★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

卒業証書授与式

2005年03月18日 | ■雑記
同じ小学校ということで、ついつい 自分の時と比べてしまう・・・
卒業証書入れが・・・・ 筒じゃな~いっ

名前を呼ばれて、証書を頂く前に、皆の前で一言(感謝の言葉や、自分の希望・夢を発表)
2クラスしかないから、それが(時間をかけて)できるのね。。。

ある男の子が、涙で言葉に詰まってしまい・・・
思わずもらい泣き (w_-; ウゥ・・

来賓の言葉も・・・卒業生のお父様で、
やっぱり涙で言葉に詰まり (w_-; ウゥ・・

メイも、退場の時は・・・・ 泣いてました (w_-; ウゥ・・



謝恩会も終了し、ひと段落

[15:00過ぎ] 帰宅 (*´o`)=3 ほっ

[16:00頃] 雲行きがあやしくなって、にわか雨
(あんなにイイお天気だったのに~)


・・・・・・・しかし。


メイが、まだ 帰って来ないんですけど~~~ぉ

傘、持ってないぞ~? 

校庭で、お友達と遊んでから帰ると言って別れ、先に帰宅したヨ~ヨ。
荷物を全部持たされて・・・・

[17:00過ぎ]
雨は止んだけど、肌寒くなってきた・・・ コートも着てってないぞ~?

なごりおしいのは わかるけど。。。。 早く帰って来~いっ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ビンゴ)
2005-03-18 22:19:51
メイちゃん卒業おめでとう

アッと言う間の6年間だったのかな?

これからも色々と有るけれど

楽しい学生生活過ごしてね。



ヨ~ヨさん

卒業式お疲れ様でした。

また新しい生活の始まりですね。

無理しない様に頑張って下さいね。

返信する
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆ (魔女凛)
2005-03-18 23:09:51
ご卒業おめでとうございます。

何だかすごい卒業証書!(@_@;)

筒じゃないのね~。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



4月から新生活、頑張ってください♪
返信する
Unknown (takupon)
2005-03-19 08:53:35
おめでと~!!良かったねえ。

でも、すごい、卒業証書だね。

豪華~!!



うちも、春から小学生です。机は昨日届きましたが、末っ子がわるくって、ランドセルに、色鉛筆で落書きを・・・!!

また、机のある部屋は、学校が始まるまで、封印です!!

長男、かわいそうに・・・。

返信する
ありがとうございます。。。。。♪ (ヨ~ヨ)
2005-03-19 10:14:38
ビンゴちゃんへ

メイに読んであげたら、

「うんっ♪」

だって^^; あまり、実感湧いてないのかな

ビンゴちゃん ありがとうね~





魔女凛へ

筒じゃなかったのよ~~~っ

なんか高そうでしょ・・・この代金ってどこから出てるんだろ?

4月から、気持ちも入れ替えなくっちゃね

魔女凛 ありがとうね~





たくぽんへ

(ノ゜⊿゜)ノえっ!! ランドセルに落書き~ぃ

うまく消せたかな・・・?

長男くんも 4月から新しい世界へ仲間入りか・・・

心配もあるけど、楽しみだね~♪

たくぽん ありがとうね~
返信する

コメントを投稿