★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ちゅ~こ

2019年01月12日 | PC関連

早い! 早いよ!!
ネットで注文、翌日届いた♪


早速、ネットに繋いで、メール設定やら、
いろいろ登録してるIDやらパスワードやら

データも 年末に 外付けハ~ドに保存しておいたので
とりあえず復活~♪


エクセルも 使え・・・ん?

そっか ライセンス承認しなきゃね

カードに書いてあるプロダクトキーを入力

二文字目は・・・
O(オー)? 0(ゼロ)?

どちらのキーを叩いても 入力できず…

何度も やり直して

あげくに

もしかして
このキーボード壊れてる???


散々悩んだ末・・・


も、もしかして Q(キュウ)とか?



ヽ(^o^)丿打てたーーー!!!



あ~ ヨカッタよ~ 壊れてなくて…


イヤハヤ・・・ も~ぉ

これ絶対Qに見えないから~っ





そんなこんなで、半日かけてセティング完了♪

ヨ~パソの復活じゃ~♪
\(^o^)/


そして今日は
この時不要になった柵をリメイクして

ヨ~パソ台を作成

置き場が狭いので、マウスを下で操れるように
そして熱がこもらないよう風通し良く

(マウスは兄からのおさがり)



うぎゃ~ (〃ノωノ) 恥ずかしい~~!!

今にも壊れそうじゃん (笑)


ノコギリや トンカチ 使うのって、
初めてに近い状況

釘は 真直ぐ打てず
曲がったまま埋め込んでやりました(爆)


小学生が作ったみたいね
(^▽^;)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ヨ~ヨさんへ♪ (のでだる)
2019-01-18 19:41:18
最近、シリアル番号入力とか、プロダクトキー入力とか、
近くの文字が見えないだけじゃなく、
間違って入力してた事多々あり、、、(-_-)
頭と指が連動しなくなってきたみたい。

あと、参考書見ながら新しいアプリの勉強しようとしたけど、
30分持たないとか(^_^;)

歳には勝てないよ〜(T_T)
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2019-01-19 08:02:57
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
超~わかるわぁ~~~~~

失敗を気付ける内は大丈夫!
・・・らしいですわよ
返信する
やった~~ (もんも)
2019-01-19 16:18:54
これで夜な夜な出没でき・・(違

もとい、ネット生活を楽しまなきゃね
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2019-01-19 16:55:21
ん~~ 最近はネットショッピングかな~
いいなと思ったのをカートに入れて・・・・放置

熟成させて・・・・削除(笑)
返信する

コメントを投稿