★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

2月おしまい

2017年02月28日 | ■にゃ~あ

そろそろ 抜け毛の季節が 始まった感・・・

今日も空くんは元気です



それだと ダイエットにならんよ~


有名なジャンプする白い猫さん みたいに

もっと ハッスルして欲しいな~



空くんの狩猟スタイル

隠れて観察→突進→どついて→通り過ぎ→隠れて(最初に戻る)
 touch&goとでも言いましょうか・・・体力温存型

「隠れて観察」の時間が とても長く

こっちが 痺れを切らし 飽きてしまう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷ (もんも)
2017-03-05 09:00:24
空くん・・・しっぽはずっと動いてるし(笑)
体力温存型なのは、うちの次男坊とおなじだ~
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2017-03-05 11:43:36
あ・・ホントだ しっぽだけダイエットw
じゃぁ、チビ若君も癒し系なのね~ん
返信する

コメントを投稿