★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

夢と魔法の・・・

2014年09月07日 | ■雑記

HOTEL MIRACOSTA


ロビー



パーティ会場へと続く廊下


会社の催しに ご招待頂き、お泊りさせて頂きました♪

予約も中々とれない というのに・・・

しかも タダで 



第一部(式) と 第二部(パーティ) の
合間にチェックイン


お部屋からの眺め~ 

人がゴミのようだ・・・(ムスカw)



ちょうど観ることができました♪



そして パ~ティ 




ミッキー と ミニー

各テーブルにキャラクター達が来てくれて記念写真も♪
うちのテーブルは グーフィ~ と デイジ~ だけ
ミッキ  や ミニ~ も 近くまで来てたのに
時間切れでOUT 残念

でも
楽しいひと時は あっという間に過ぎ・・・

部屋に戻ると

閉園後の シ~

23:30まで パークの音楽が聞こえてました♪

ミラコスタの社長さん曰く
いつも真夜中に 本番さながらのリハーサルをやるそうで
殆どの宿泊客は「次回作が観れてヨカッタ」と喜んでくれるが
やはり一部で「うるさくて眠れない!」というお叱りも頂きます
でも、今夜はありませんので、グッスリお休み下さい。

え~~~っ やらないのか~~い!


で、翌朝 6時起床


やはり、夜通し作業なさってたのですね。。。

街灯が カボチャに 変身中でした 

舞台裏が見られるのも このホテルならでは 


向こうの方で、朝練も やってました♪
ハロウィンのだ♪ 
 

朝食券も付いてて、
昨夜のパーティ会場でバイキング
 
ミッキーのパンケーキに、
ミネストロ~ネ、美味しかったな~
朝から満腹♪

開園近くなると、ピノキオ御一行様がやってきて
宿泊客に向かって手を振ってました


そして

チェックアウト 解散~


(シ~ or ランド どちらでも可の)
パ~クチケットも 頂いたので

そのまま、ランドへ


これ 乗ってみたかったのよね~


メイも朝、こちらに呼び寄せて

二人で過ごす 十数年ぶりの ランド~♪



昔なかったアトラクションとか、体験したかったけど
どこも めちゃめちゃ 人多くて・・・

とりあえず、すぐ乗れそうな
ジャングルクルーズ に ピーターパン


早めのお昼に ハ~トの女王様のレストランへ
今朝、食べ過ぎて、全然お腹空いてなくて
メイに半分食べてもらいました



ファストパスとかいうのも初めてで

スペースマウンテンの予約


上手く使いこなせば 相当便利なはずなのに
無駄な動きが多い

予約時間まで 何か乗ろう


スプラッシュマウンテン
90分待ち

今は、暇つぶしグッズがいっぱいあるからイイですね

落ちる時 ポーズ の約束をするも
私は出来ず



後ろの男の子の表情がめっちゃ可笑しくって(可愛くて)

一番前で 私だけ 顔面びしょ濡れになり
(メイは全然濡れなかった)

なぜか 二人 ハイテンション
めちゃめちゃ楽しくなって
 
その勢いで
スペースマウンテンへ




が、 しかし







 

そういえば、乗る前に

警告
ありましたよね

お年寄りの方 妊娠中の方
心臓の悪い方 高血圧の方


はい、 血圧 高めです・・・



乗り終わって



メイは、「スッキリした~♪」

私は、、、

ちょ~っと待ってね・・・ 休憩しよ・・・・

しばらく 動けず・・・


うっぷっっ キモチワリ~

トイレ トイレ・・・


はい。

りば~すしてしまいました


しばらく ひと気のない ベンチに座り、
そこから 遠くに見える 昼のパレ~ドを眺め

ようやく 回復





カリブの海賊 ジャックに会って


一番好きな ホーンテッドマンションが
お休みだったのは残念 





お土産タイム & 夕食



夜のパレ~ド

そして

本日のメインイベント


プロジェクションマッピング~ぅ
(写真に撮るのは難しいですね)

やっぱり生は素晴らしかったです!


帰りは、疲れて、眠くて、しんどくて、
ど~にかこ~にか 帰ってこれました


はい、アトラクションは少ししか乗れなかったけど、
と~ても イイ思い出になりました。


今回のイベントをさばくりして下さった(同部署の)スタッフの方々に感謝



P.S. 風船は、昔のシンプルなミッキー型のに限る
(なんで無くしちゃったのかな~)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星に願いを (のでだる)
2014-09-07 18:57:16
いいな~
夜のパークを眺めながら、
「星に願いを」を聴いてみたい、、、

大学生の時、スペースマウンテンに一人で
3回連続で乗りました。
なぜそんな事になったかは、、、
いつかゆっくりお話しします(^_^;)
返信する
いいでしょ~^^ (ヨ~ヨ)
2014-09-07 20:45:53
「星に願いを」吹いてみたい、、、じゃないの?
夜のパ~クで、吹いちゃって吹いちゃって~ 

昔々の武勇伝。。。わくわくo(≧▽≦)o
返信する

コメントを投稿