★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

2005年04月19日 | 動画
部屋中を ボ~ルが 勝手に動き回る・・・・(怪)


実は・・・・、
今まで 入れておいた 回し車が・・・・


見るも無残っ!
こんな状態に。。。。

同じものを買っても
きっと同じになるだろうと思い
新兵器登場♪

「ハムボ~ル」
でも、これは・・・
いちいち中に入れてあげないと運動にならない
まだ、今は楽しんで相手をしてあげているけれど・・・
そのうちキット飽きるんだろうな~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁ~い~♪ (ちょび)
2005-04-20 08:23:40
コロコロころがってるね(^^)ニコ

娘のハムスター欲しい病は、たまごっちを買ってから

落ち着いております。ハムスターとたまごっちどっちがいい?

って、聞いたらたまごっちだってw

しばらくは、これで大丈夫だ。。
返信する
DSの・・・ (ヨ~ヨ)
2005-04-20 08:57:01
明日4/21にDSで、犬を飼うゲ~ム出るでしょ~

あれ、

メイ、自分のお小遣いで買うんだ!って

今朝「おはスタ」でやってるの見てワクワクしてた



確かに本物飼うとなると大変だもんね。。。。

うちも、ゲ~ムでガマンしてもらう^^
返信する
あれね♪ (ちょび)
2005-04-20 13:37:39
娘も、欲しいって言ってるよ。たまごっちが売り切れの時、もう少し待って、あのソフト買ったら?って言ってたんだよ。

「おはスタ」最近見てないなあ~。娘が幼稚園の時、ハガキ送って、お誕生日に名前呼んでもらった事あるんだよ(^^)ニコ
返信する
あちゃ~(/ω\) (ヨ~ヨ)
2005-04-20 19:59:25
中学生にもなって・・・

「おはスタ」見てるのばらしちゃった

そ~ゆ~ ヨ~ヨも一緒に見てたりする
返信する

コメントを投稿