★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

初暖房^^

2005年10月26日 | ■雑記

さむい、さむい。。。。
久々に、ハロゲンヒ~タ~登場♪

3本熱源があるうち、一番上のが切れてて・・・つかないじゃんっ

けど、2本だけでも つけば じゅ~ぶん暖かい♪

修理に出さなくっても まぁ~ いっか~ 

今年は、このままで・・・・ 乗り切ろう 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^∇^*= にゃお~ん♪ (デンデン.....@ノ”)
2005-10-26 23:45:37
お久~

暖房・・・今年は灯油が高いからな~

デンデン.....@ノ”家も、コタツ、3台、準備完了~

ストーブは、12月まで、我慢します~

そうそう、先週の金曜日の人間ドック以降、2~3日、ネットを必要最低限しか利用しなかったら、

ヨ~ヨさんのトップの記事がリニューアルされていて、ビックリ~

980円も、もちろん、ビックリです~
返信する
(*^▽^*)ノいらっさ~い♪ (ヨ~ヨ)
2005-10-27 08:03:19
人間ドックかぁ…なんで「ドック」なの?

「キャット」じゃダメなの?

・・・と、アホなことを考えてるヨ~ヨ。

(疲れてるのかな~^^;)

家族の為にも、ちゃんと受けないとね~!



コタツねぇ…どこへいったのやら。。。

自分の部屋には狭くて置けないし

子供の頃、コタツで寝て、よく怒られたっけ^^

気持ちイィ~んだよね~



gooブログ(無料)は、サイドメニュ~がいじれないから、

出来るところで、頑張ってみました
返信する
危険キケン (ちょび)
2005-10-27 15:36:13
トトロ~

寒いからって、あんまり近寄ると、ヤケドするよ~

返信する
o(炎_炎)o ヴォオオオッッ!! (ヨ~ヨ)
2005-10-27 21:44:34
この写真は、去年 撮ったんだけど・・・

たしかに、トトロさん 熱~~~~くなってました

危なかったです …はい。



追伸:ちょびちゃ~ん♪「アッホ夫婦」読んだよ~

近いうちに書いてTBするね~
返信する
私も^^ (ちょび)
2005-10-28 08:29:47
題名は違うけど、「いたずら夫婦が消えちゃった」読んだよ。

トラバ送ろうかと思ったけど、しつこいから辞めたw

気長に待ってるね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する

コメントを投稿