★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

「スパイダーマン2」

2004年12月03日 | ■エンタメ
いやぁ~~~ (;^◇^;)ゝ
観ながら全身に力が入ってしまいました
列車を止めるシ~ンとか・・・
観終わった後の疲労感 *o_ _)oバタッ

おもしろかったぁ~


ところで、あの全身スーツって・・・
自分で作ったっていう設定だけど、
彼ってかなり器用なんですね^^
それに、いつも洋服の下に着てて
服を脱ぎ捨てて変身!
脱ぎ捨てた服はいったい・・・
後から拾いに行くのかしら?(゜_。)?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突っ込みたくなるやんね (ジェイジェイ)
2004-12-04 10:02:37
スパイダーマン2、面白かったですか

あたしも早く観たいよ~



そうやねん、脱ぎ捨てた服は誰が持ってんねんやろ

この間「ハルク」観ててね、怒りが爆発すると

服とかが引きちぎれて巨人になっていくねんけど

何故かパンツはそのまんま

思わず突っ込んでしもたヾ(・・;)ォィォィ
返信する
o(*^▽^*)o キャハハハ (ヨ~ヨ)
2004-12-04 19:26:01
一応、一回目は純粋に観るんだけどね^^

何度も観てると突っ込みたくなる!



今日は、特典DVDの方を見てて・・・

やっぱ、すごいわ~♪

あの全身タイツ!

やっぱり一人じゃゼッタイ作れないって^^;



あのコスチュ~ムの下には、

ちゃんとマッスルス~ツっていう

筋肉を型どったものも着てるんだね

・・・作られた肉体美でした。(残念っ)

あたりまえか。。。^^;



でもね、都会を糸出して飛び回る映像などは、

本当に街中をカメラ飛ばして撮影してたよ!

きっと大画面で観ると迫力あるんだろうな~



ホ~ムシアタ~ 欲っし~~!!!
返信する

コメントを投稿