★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

映画「THE HOBBIT the desolation of SMAUG」

2014年03月08日 | LOTR



観てきました~ 

 


やっぱりステキでした
 レゴラスさま


ゞ( ̄∇ ̄;) それだけかいっ!?


あぁ えっと、えっと、、、


キンキラリンのドラゴンに

樽で  激流下り



161分・・ あっという間でした



しかし、今回も 空いてたな。。。

全部で10人くらい

この映画館 つぶれちゃうんじゃ?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい~~ (もんも)
2014-03-22 20:06:37
でも、仕事と引っ越しの準備で忙しすぎる~~
夏休みにはDVDが出てるかな?
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-03-23 13:27:38
ネコの手ならぬ、ヨ~ヨの手でよければ~(=^‥^)ノ☆
DVDは、3部作揃ってから観た方がよろしくてよ。

先日TVでラプンツェル観て・・・
普段TV観ないメイも、一生懸命観てた。
逆に私は、途中、意識失って気付いたら終ってたんだけどwww
雪の女王も観てみたいって。
この連休で行こうかと思ったけど、メイの都合が悪く…
(o_△_)oゴロゴロ三連休w
返信する

コメントを投稿