★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

10代目の世代交代

2008年11月17日 | アプリ

10代目は、まにまにちゃん でした。



しばいぬって・・・ マビのペットのことだ^^;

晴れた時のしばいぬのように…^^; 輝いていたいと思います…はい。

ありがと~ね、まにまにちゃん♪

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


次の子は・・・、
先日、新種が2つ(ベヤーとマシュー)加わったようなので、

ベヤー系にしてみました。
ベヤ~・・ ベア~? クマ? 色も茶色だしね^^

どんな子に育つかしら♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみね~♪ (ちょび。)
2008-11-21 14:04:13
ふう やっと遊びに来れたわ。
今日久しぶりにWindows立ち上げたの
新しいメロ増えたね~ウチのメロはまだまだだよ。
楽しみにしてるね
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-11-21 21:38:11
早く新しいインテルを買ってもらお~ω

最近、うちもメイ用にが欲しいな~と思い
お店へ行くたびに覗いてるんだけど・・・
イィな~って思うのは、必ずなんだよね~
いいんだけど・・・やっぱり・・・ねぇ
使いこなせる自信ない・・・
ビスタでさえ、敬遠してしまう現状・・・


ちょびちゃんの新メロは、
どっちを選ぶのかしら♪ ・・・楽しみね♪

楽しみといえば、今日ナルニアDVDが届きました!
今から観ようか…明日にしようか…わくわく♪
映画館では観てないから、楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿