★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

きいてない・・・

2017年11月19日 | カサリンチュ

ガラケーからスマホにした時、ファンクラグを抜け
(スマホだと会費が高くなるし、ほとんどファンサイトも見てなかったし…)
それを切っ掛けに、島ラジオも聞き逃すことが増え
タツヒロさんは、ソロライブをするようになり
髪も伸び…(笑)

唯一、Twitterで流れてくる情報を見てるだけ…な、今日この頃。
ミニアルバムが出るようですが…(←興味薄っ

インスタも始めたようなので、とりあえず、私もはじめてみました。
(LINE同様、カサリンチュ切っ掛けのお陰様ね)
 https://www.instagram.com/yokototoro/


でも、今年の年末ライブは・・・・ごめんなさい
行く予定なしです


米米熱が再浮上したのもあり
できれば 年明けの米米に行きたい・・・けど体力的に、
これも 行く予定なし


歳のせいですかね~、足腰お尻、重た~いです。

あぁ~、としのせぃ・・・ としのせ・・・ 年末かぁ~

クリスマスケーキとか、お節とか、とか、とか、とか、



もぅ適当でいっかな~ の~んびりいきます。。。



コメントを投稿