★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

望年会

2014年12月22日 | ■雑記

今日は、
会社の「望年会」という名の忘年会でした。

恒例の 持ち寄りビンゴ大会~
ドンドンドン♪ パフ~パフ~♪
家に眠ってるお宝(不用品)を持ち寄って景品にします


私、いつもビンゴ運悪くて…


 どう森のビンゴでさえ、なかなか出ず…


なので、今回は配られたビンゴカードを
隣の人と交換してみました


すると、

結構最初の方で ビンゴ~\(^o^)/


カードを取り換えてくれた人は

はやり、なかなか出ず・・・

しかも、
やっとビンゴになって貰った景品が
私の用意した要らないモノ

ごめ~んなさ~い… 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは26日 (のでだる)
2014-12-25 18:54:02
ウチの会社は26日に忘年会。
ビンゴ運が悪い仲間(・∀・)人(・∀・)です。
昨年は最後に当たって商品は
巻き尺(5m)でした(´Д⊂グスン
返信する
★のでだるくんへ★ (ヨ~ヨ)
2014-12-25 19:50:40
じゃぁぜひ、始まる前に隣の人とカード交換してみて^^v
返信する
ビンゴ、、、 (のでだる)
2014-12-27 09:08:33
今年はビンゴゲームそのものが無かった( ̄□ ̄;)
代わりに、一人100円ずつ出してジャンケン、
最後に買った人が総取りするっていう
しょうもないゲームが一回あっただけ、、、
あれ?これって賭博?(^_^;)
もちろん速攻で負けました。
返信する
トバクって、、、 (ヨ~ヨ)
2014-12-27 21:17:51
こらこら、、、(;'∀')

じゃんけんも弱いのね… ドンマイですw
返信する

コメントを投稿