★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

ベ~タ~なビデオテープ(涙)

2005年04月24日 | Howard Jones
気がつくとハワード・ジョーンズ公式サイトがリニュ~アルされてました。
英語でわからないけど、中身は・・・、一緒?みたい^^

車のCMで「ニュー・ソング」が流れてるし♪
毎朝「とくダネ!」のコ~ナ~で流れる「パール・イン・ザ・シェル」
今も、聴くと元気が湧いてくる p(*^-^*)q
 それぞれの曲に公式サイトのプロモをリンクしてみたけど見れるかしら!?
 「RealPlayer」がある人は見てみてね


そこで、今日は、ちょっと昔を懐かしんでみました。

上の写真は、ベーターなビデオと、12インチなレコ~ド達。(日本語へん!?)
どちらも、プレ~ヤ~が・・・ 無く
エ~~ン 見たい~~ 聴きたい~~~っ

おっ♪ こんなのも出てきたぞ

これは、TVKで昔やってた「ミュ~ジックトマト」の太っ腹プレゼントで当たったやつ♪
・・・これじゃぁ~ どちらのハワ~ドさんだかっ(爆)
  (フルネ~ムで書いて欲しかった)


これは、1986年12月20日神宮球場で行なわれた「ジャパンエイド1st」コンサ~ト♪
  (その後「2nd」ってあったんだっけ!?)
・・・あの時は、寒かったな~。。。
   ピーター・ガブリエルの「レッド・レイン」って曲だったかな?
   照明が赤くなった時の暖かさが忘れられない・・・・
   「イン・ユア・アイズ」っていい曲よね~って思った。
  (ハワ~ド目当てで行ったんだけど、ここで好きになったのよね~)

ベーターのビデオを見る方法・・・知りません?(w_-; ウゥ・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご招待有難うございます☆ (usagi3)
2005-04-24 19:45:40
  ええ、早速はわ☆じょんファンに逢えるなんて、願ったり叶ったりです。  HNはusagi3なんですがニックネームがうさぽんでやらして貰っています♪  しかし、何でサークル運営時にお会いしていなかったのでしょう。  あ、もしかしてお会いしてました?  とにかく!  凄いですねアイテムの数々。  垂涎です。  βのプレーヤーはもうプロ用のものしか無いのではないでしょうかね?  後はジャンク屋さんを巡るしか無いと思います。  わしもβには泣かされました。  と言う訳で必殺!トラバ返し♪
返信する
こちらこそ♪願ったり叶ったり^^ (ヨ~ヨ)
2005-04-24 20:27:51
たまたま、ハワ~ドで検索してたらHitして♪

ドキドキしながらトラバしてしまいました(〃∇〃) てれっ☆



しかも、Cafeにサ~クルがあったなんて。。。

まったく、気がつきませんでした~っ(残念っ!!)



はわじょんサンも、結構なお歳になりましたよね。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヨ~ヨ自身、あの頃の記憶が、薄れつつあって・・・

「いかん、いかんっ!」

ということで、懐かしんでいたところです。



ベ~タ~を見るのは、やっぱり難しそうですね。。。
返信する

コメントを投稿