★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

チョコは美味いけど・・・

2009年02月08日 | マビノ~ぎ

 マビノギ
今度はバレンタインイベントですって・・・

チョコを貰えない男の子↑は、みんなモヤモヤしています

100個なんて、もらえるわけね~じゃんっ!
食べたら食べたで、その分確実に太るわけだし
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・今回のイベントはイマイチだな



そう・・そういえば・・・・ メインストーリ~の方は、

依然、まったく、進んでおりませぬ。
「キア下級」が手に入らねぇ~っ


で、ひたすらバイトの日々
モフモフ  しまくり

探検レベルも15まで上げた
お陰でAPためて、応急治療のレベルがに♪
\(~o~)/

そして、とんがりぼうしも、買ったよ♪(定価約8万)
でも、買った直後、露天で1万のを見つけ  へこんだ

染色アンプルっていうのも、初めて使ってみた
帽子のリボンの所をみどり~のにしてみたの♪



それから、船乗り志望のタイトルも貰っちゃいまして
海釣りなんかしてみちゃったり^^

黒いモヤモヤを出しながらも
ひたすら釣る・・・・

座ったら、浮きが見えね~じゃんっ!・・・

ろくなもん釣れねぇ~しっ
>゜))))彡 いねぇ~んじゃね~の?

(この文字色は、マ~ルくんの心の声です)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・・なんと! (みゅ~)
2009-02-08 21:12:59
ごめんね・・
気づかなかったよ。
もやもやしばらく引きずってて下さい・・
(*≧m≦*)ププッ
その間に、チョコ作るから~~~!!(*≧▽≦*)
そうそう
もやもやしてる間は強いんだよね!
この時にキア下級を!
返信する
★みゅ~ちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2009-02-09 08:31:55
(._.)ノイラナイヨ・・・だって・・太るじゃん
100個も作れる? 絶対ムリだお~ お金も掛かるし

「通行証が手に入らず…行きたくてもいけねぇ~」byマ~ル
返信する

コメントを投稿