★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

写ってる!

2008年08月10日 | PC関連

Googleマップのストリ~トビュ~
って、見たことありますか?

ウワサには聞いていたけど、
有名観光都市だけだろうと思ってたら…


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
住所入れたら、出てきたよ! 我が家・・・・ 
しかも、どこかのオバサンが歩いてるし(爆)

普段閉めている車庫のガレ~ジが開いてて、
たぶん、じぃ~ちゃんが 車庫の中で なんかやっていたんでしょう…
車のナンバーが見えそうで見えない(汗)

我が家を見上げてみる…  お昼時だわね…(爆)

こりゃスッんゲ~ 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ちょび。)
2008-08-11 16:12:18
新しいお家ね♪楽しみだね。
私もやってみよっと
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-08-11 20:10:14
ヾ( ̄o ̄;)ちゃうちゃう、この写真は今現在の
田舎の新しいの方は、やっぱり無かったわ^^;
返信する
見た!! (もんも)
2008-08-13 15:19:41
横浜で前に住んでいた家が見えたわ~~
なんだかすごい!!
すっかり通りも変わっていたけど、感動
返信する
ほぉ~これでっか (JJ)
2008-08-13 19:22:24
あたしも噂には聞いてたけど、面白そうやん
わぁ~~い、豪邸が写ってるわ
返信する
★もんもさんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-08-13 19:54:33
見た? (^ー^* )フフッ スッゴイよね~
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-08-13 19:56:44
大阪も青くなってるから、ジェイ姉さん家も見れるンじゃ?
あ…、ジェイパソだと無理なのかな!?
返信する
あきまへん (JJ)
2008-08-19 19:22:22
大阪でも中心街やったら大体どこでも見られるけど
同じ市内でも町外れやったら大きな通りしか写らなかった
路地裏住まいではあきまへん、残念!

それにしても面白いもんが出来ましたなぁ~O(*^▽^*)O~♪
返信する
★ジェイ姐さんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-08-19 20:28:51
へぇ~そ~なの? 残念!!
でも、まだってことは、これから撮りに来るかもよ♪
屋根にカメラ乗っけて走ってる車を見つけて
ピ~スして撮ってもらうのよ!
返信する

コメントを投稿