★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

2014年のしめくくり

2014年12月31日 | カサリンチュ

今回も
めちゃめちゃ楽しかった


2014.12.30(火)
16:00~18:15くらいだったかな
お蔭で、外食して帰ってからでも、今年最後のラジオが聴けた♪



メイ

白いよ・・・


ヨ~ヨ

狙った訳じゃないのよ



そんなこんなで・・・


今回 まずは
スクリーン映像からのスタート

奄美の浜辺で語り合う二人

サトウキビを 収穫して 絞って
一粒一粒 包んで


それをバラマキながらの登場

1個も捕れず・・・ 


お隣の優しいご婦人が 唯一の1粒を 別けて下さいました
感謝!感謝!です


この指先ぐらいの黒糖を 翌日メイと半分っこ
固そうに見えるけど かじると ほろっと崩れて
甘くて 優しい味 幸せな気分に・・ 
 

今回のライブも
夢のような あっという間の 楽しいひと時でした


終了後のチェキ会・・・
舞い上がって 何も言えなかった
後悔 
握手したことさえ覚えてない・・

でもイイんだ それも これも イイ経験



お土産は トートバック と タオル

「ガジュマルの樹」がデザイン・・・
遠目で見ると脳みそ・・私だけ?



来年は デビュー5年&結成10年 らしいので
また 新しい彼らを 楽しみに。。。





そして  猫ちゃんは まだ・・

皆さま 良いお年を~ 


コメントを投稿