★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

7月3日@名古屋~

2016年07月03日 | カサリンチュ

今週は…
有難いことに 仕事が忙しく

余韻に浸る暇もなく・・・

やっと今7/8(金)夜にUPです
思い出せるかな






お昼過ぎ、暑い日差しの中、出発~♪


行きのバスの中で
ちょっと大きめのハチさんに遭遇
「出してくれ~っ!ブンブン!」
窓の上の方で 右往左往

クーラーで閉め切られた窓を
開けようと試みるも
カタくて断念

終点で降りる時、運転手さんにハチがいることを報告

下車後、振り返ると
運転手さんが、白いビニール袋でバフっ!!と捕まえてた
窓開けて逃がしてあげればいいのに…
ハチさんゴメンね


電車を乗り継ぎ 初の名古屋駅
うわ~ぁ 人混みキライ~


新幹線から東山線へ
遠っっっ


そして 新栄町駅

しんえいちょ~ だと思ってたら しんさかえまち
 ↑ 関東っぽい読み方   関西っぽい読み方 ↑
だと思いません?

ど~りで…
 新幹線切符買う時、駅員さんがハテナ顔してたわけだ
JRじゃないから かと思ってたけど

そもそも 違ってたのね…
(〃ノωノ)てへっ



着いたら、すでに開場してて、入場のNoコールも
自分のNo過ぎてまして


後ろ方の席を確保!


音響ブース(っていうのかな?)の隣


公式ブログ(タツブロ) の写真


ちょっと明るく加工してみよう・・・ 

見えた♪
 
↑     
これ 私だ(笑)

右隣のメイは、ちょっとわかりずらいか・・・

み~んな  バンザイしてるけど
え~っと これは 何の曲だっけ~!?

すでに忘れてるし。。。 



とりあえず 今回のグッズ

タオル と ステッカー
あ、あと ピンバッヂ(写ってないけど)


サインも しっかり頂いて♪

ポスターカラーペンを持参し
「これで書いてくださ~い!」 

タ「書きやすい~」 コ「見やすくてイイね~」

二人とも手があったかだったな。。。
思わず「あったかっ!」って言っちゃった

この 握手&サイン会が 最大の目的だったかもね 


サイン会後のチェキ会はパスして
早々に帰宅
この歳で、一緒に写真は・・・ちょっと恥かし過ぎる


Kポイントカードは、チェキ会の時にって言われ
結局 ハンコは貰えず・・・残念過ぎる


しかも
会場を出るなり、外は豪雨
私としたことが 今日に限って傘不携帯

メイの小さな三つ折り傘に身を寄せて
新栄町駅までの数分で
ずぶ濡れました
 

でも 
帰りの新幹線で 味噌カツ弁当 美味しかったな~

我が家付近では 雨の降った形跡なし
あそこダケだったみたいです
傘りんちゅ



いろいろ心残りはありますが

ライブは、音もヨカッタし♪
歌って 踊って 笑って 泣いて

超~楽しかったです♪


あ、そういえば
撮影OKタイムが無かったな…
あったとしても後ろの方だから撮れなかったか


コメントを投稿