★ ヨ~ヨのWeblog ★

Since December,2003♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆お気楽極楽♪ 実は私…♪

チクリ!!!

2008年11月22日 | ■雑記

今年も行ってきました! 予防接種!!

ちょうど1年前と同じ^^;
二人で約5千円
今回は、先生が打ってくれたせいか、あまり痛くなかった♪

でもね・・・

接種前に 検温したら

σ(o^_^o)ワタシ 37.4 あったのよ~ (去年より高いじゃんっ)

そ~いえば、間接がちょっと・・・ コキコキっ 痛いかも?
頭もちょっと 痛いかも?

まぁ、風邪の症状は 全くないし・・・
たぶん、一週間の疲れが出ているのだろう

という事で ( ̄b ̄) シーーッ

用紙には、36.9 と書きましたが なにか


病院は、めっちゃ空いてて、10分いたかいないか
あっという間に終っちゃった♪

その後、ショッピンぐ~ぅに出掛け・・・
お昼は、ステ~キさ♪   食った食った♪

メイのショートブ~ツ買って、
古本屋でメイが欲しいというマンガ5冊(1~5巻/20巻中)買って、
来年用のトトロカレンダ~買って、
その他、いろいろ日用品買って、
ROADSHOW(最終号)も買って、
メイのダウンコ~トは、気に入るのがなく
ヨ~ヨのスケジュ~ル帳も気に入るのがなく

年末年始前だというのに、お財布の中は、すっからかん。。。


昨日、ナルニアDVDが届き 今、観ながらこれを書いてます
明日、またちゃんと観よ・・・

明日は、メイさん ワ~プロ検定だそうで、また朝が早い
ということで、  なさ~い


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ (ちょび。)
2008-11-23 23:47:52
後 熱でなかった?
私12月3日に予約したよ。行こうと思ったらきららが風邪でさ~
ドキドキするわ・・・
返信する
★ちょびちゃんへ★ (ヨ~ヨ)
2008-11-24 10:21:21
接種2日後の現在、赤~くなって、左腕がダル~く感じます^^;

熱は・・・
やっぱり37.4ほどの微熱が続いているのよね~
普段測らないから分からないけど、
たまたま高い時期なのかも…?
他に異常は無いし p(*^-^*)q 元気っすヨ♪

やっぱり、予防しとけば安心だし!
ガンバって打たれておいで~
返信する

コメントを投稿